小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

傷を舐め合うだけでよかったのにね。過ぎ去るしかない時間が苦しい。[今だけ無料]雨のよく降るこの星では|燃え殻 @Pirate_Radio_ https://t.co/3JtdrGzSCj
04-05 21:04

RT @blue_season: <拡散希望>音楽劇「君よ生きて」の音楽担当もした、心にとっても響くミュージシャン「ユウサミイ」さんが仙台でLIVEを開催します。聞けば納得の音楽!東北住まいはもちろん、そうじゃない方もぜひぜひ足をお運びくださいませ。https://t.co/m
04-05 16:08

RT @miffychan1234: ☆ユウサミイ さん ライブ開催☆サミイさんの歌 めっちゃ心に染みます情報拡散お願いします2016/04/15 仙台 イズミティ21 ライブ詳しくはブログで↓↓↓「4月15日 仙台 イズミティ21 初仙台ライブです。」⇒ htt…
04-05 16:08

RT @sdvx_in: やっぱりこういうこと言う林先生大好き https://t.co/eP9TFA04gm
04-05 13:01

他人事じゃないな…先日も20名の予約だからって定休日を潰してバイト揃えて営業決めたのに、前日だったけど10名になりましたって連絡が。売上半分じゃない!食べ物屋さんを舐めないで欲しい。時間守らない人がほとんどで『2時間飲み放題なので終わりです』て言うとサービス悪いって言われる。死ね
04-05 12:49

RT @twotwoall: 【炎上】早稲田のサークルが居酒屋無断キャンセル、Twitterを消して逃亡!https://t.co/knDp6LxwK6 損失は10万円を超えており、店員側は被害届の提出も検討しているそうです。 https://t.co/AZlHfyQNiB
04-05 12:43

ネットニュースはスピード重視…スピード違反で捕まる前に事故にならなきゃいいけれど/「記事を疑え」⇒ https://t.co/DU2E8XofTN
04-05 12:41

久しぶりに1時台に帰れる!うれし!
04-05 01:03

関連記事
2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/707-8a970edc