小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @nyontan: 6歳の息子が「ドーナツはたべてもなくならないんだよ。穴がのこるんだよ」と、突然哲学的なことを言い始めたので朝からドーナツのことずっと考えてる。
04-02 21:01

RT @cynanyc: www RT @wondecharlie1: 誕生日に大きいクマのぬいぐるみネットで注文したら想像と違う大きいクマのきた😦笑い過ぎた。 https://t.co/ObwJEHoiJB
04-02 20:58

今日は『晴れ』で短歌投下。自分の中では好評価。あくまでも高評価ではないだろうけど。毎日忙しくて発表が深夜未明だけれど、今日も気長に待っててね。早ければ23時過ぎに。
04-02 15:50

待つよねー。(ホトトギス)一戸建て1000万以内(家安い)ポチャ(三人の中でのキャラ)家康かよ!サワさん!!!!
04-02 15:04

待つよねー。一戸建て1000万以内ポチャ
04-02 15:02

山口五和(さわ)さんのコロコロクイズ。ヒントずっと聴いていたい。天才かよ。
04-02 15:01

超デスボイスからの明日もがんばレッサー( •̀ .̫ •́ )✧
04-02 13:16

鳥人間コンテストの趣旨がずれてきた #ボケて https://t.co/67VtuJHRFU
04-02 13:08

錦織くん今度こそ!錦織 マイアミOPで決勝進出 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TFz1ECgho6
04-02 11:54

毎日徹夜…今日も夜が明けるころ風呂に入れそうだ。とりま明日で13連勤が終わるけど、そのあとまた13連勤という地獄。つまり1ヶ月に2日休み…このペースだと年間30日に満たないのか…休みが( •́ .̫ •̀ )
04-02 03:03

オオカミが来たと嘘つく少年に101回目も騙されたい/『嘘』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ZIAnKBK5Gk 津波警報に馴れてしまってないですか?少年とは何度でも騙されるべきという警鐘の喩え。地震だって。ありがとうございました。
04-02 01:03

関連記事
2016.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/704-c642ce40