小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

次回もお楽しみに! https://t.co/C3ah1C9JDD
04-01 15:25

毎年恒例だけど、桜が咲くと『こんなところにも桜の木があったんだ』て驚くよね。
04-01 15:19

短歌だしました。今日は『嘘』間違いなく今日はどんまいだけど、嘘と聞けばまだまだ思いだすんだよなあ。誰にも真意は伝わらない…震災について詠んでいます。
04-01 14:26

最近アウトプットのみの人生を歩んでいてちっとも面白くない。読書がしたい…読メも放置しっぱなしだし。
04-01 14:11

RT @Mushi_Kurotowa: お前せんとくんだろ。 https://t.co/uKB0aTvdMH
04-01 13:47

RT @nozomi_ski: 今朝の日経にガリガリ君値上げを謝罪する全面広告が載ってて笑った。どう、この気合いの入りよう。「値上げ」の歌まで載ってるし。 https://t.co/xqD5t0BQ7U
04-01 13:43

湯舟に浸かりながらゆっくり朝を感じるのって割と贅沢なのかも知れない。さて寝るか。気管支炎で死んじゃうといけないから。
04-01 05:40

結局記事更新までやってしまった…でもまだ全然手付かずの仕事が山積みのまま。ママ…( •́ .̫ •̀ )
04-01 05:06

定期ライブ / 渋谷賢一トリオLIVEの模様です。 https://t.co/ZECvWHieRn
04-01 04:58

関連記事
2016.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/703-84cbc450