小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 恥ずかしながら『鞍馬天狗』観てました。おぼろげな記憶では男の子役。
03-27 23:54

さて帰るかと思たらまたパンク。死にたい。
03-27 23:36

オッケーの指でまあるく頬つまみ『たこ焼き食べよっ』て 惚れてまうやろ/『たこ焼き』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/UWp82qoyCD あるあるだがね。ありがとうございました。
03-27 23:24

@nogusan_ 昨年から気になってました。もっと女子目線が実況に加わるといいなって思ってます。『カッコイイ!』とか『◯◯選手大好き!』とか振り切って欲しい!ラジオ実況なので難しいとは思うけど。頑張ってー!
03-27 16:25

パーソナリティ寄りな実況でもいいよ!野口逢里さん。責任は上司が取るんだから怒られるまで攻めて欲しいぞ!新しい野球ファン獲得の大チャンスなんだから!
03-27 16:17

惜しいのは極めて普通の実況なところ。もちろんラジオ実況だから一挙手一投足まで言葉にしなくちゃいけないんだけど、女子目線やキャピキャピした雰囲気も出したらいいのに。
03-27 16:14

なんか野球中継のラジオ女子アナ普通になってきた。NACK5の。
03-27 15:42

今日は休み飛ばして仕事。いや休みは基本ゼロなんだけどオペレーションがあるてこと。店以外の仕事がアルプス山脈1万じゃーく
03-27 15:02

関連記事
2016.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/698-4787a286