小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

給食が僕の分だけありません みんな楽しい透明ゲーム/『みんな』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/MVyFTSnVau 僕の姿は誰の目にも映っていない。究極の虐めは無視なのです。教師は気付くことが出来ない…
03-24 22:20

獺祭あるでー!!!!! https://t.co/0NPNKlwASp
03-24 22:13

@morioka_akira エフェクターは高く売れるよ。マクソンはとくに。自分も全部売って、で、同じの1年後に買い戻したりしたw
03-24 16:07

RT @ePresen: ライブドアニュースで「プレゼンの勝つテクニック」をご紹介いただいています。https://t.co/oMJJXjsKOB
03-24 15:33

RT @chobiberry: BBQ大学のライターはじめました。プロフィール部分が制作中ですが、季節ネタなんで取り急ぎシェア。手ぶらで楽しめる究極のお花見バーベキュー|都内の穴場スポット3選 https://t.co/dOx5qRLwp6手ぶらで楽しめる究極のお花見バーベキ…
03-24 14:23

何みんな黙ってるのさ。手も足も出ないんだろ!って言っちゃおうよ。
03-24 14:19

@cynanyc NO MORE映画泥棒のティアラさんも影の売れっ子だと思ってました。
03-24 11:54

天国の妻と一緒に手を繋ぎカーテンコールで終わりにしたい/『カーテン』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/CRtiFQ7GTO 妻に先立たれた老人を主体に自らの終末を考えてみました。人生という演劇が終わったあと万感の思いで客席に礼をする二人です。
03-24 00:47

関連記事
2016.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/695-ce9731c4