小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tdajmp れいのやつですよ。霊の。
03-22 23:15

LPの山口百恵を45回転でかけ陽気に踊る/『レコード』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/quqSbcSmEF 昭和あるある、ホントすいません( •́ .̫ •̀ )
03-22 22:07

昨年度ベルギーから留学生受け入れたんだけどその頃からヤバかったよね。ベルギー首都の空港で爆発 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YHnm9qdyhx
03-22 16:42

今日の短歌は『レコード』で投稿。歌題が古いので昭和有利か!発表は22時過ぎに。
03-22 15:40

お待たせしました。 https://t.co/sgon7kFM1y
03-22 14:54

いいドラマだからこそ録画して1話から最終話までCM飛ばして観たいのです。スポンサー泣かせ。 https://t.co/eHE8GoAcJC
03-22 14:37

@copypra ハッシュタグが出来て廃れてしまったけどね。自分で主宰したらどうでしょう…当時の赤星さんはまだ大学生で宣伝会議の講座に居て、文学部でプログラム全くわからないのに作り上げたんですよねー。やればできる!
03-22 14:07

地下鉄の窓ガラスは車内灯に反射して鏡になっている。きっと自分の顔と重なったんじゃないかな… https://t.co/jAapgBDwX7
03-22 14:02

院長の総回診。扇型に並んで練り歩くやーつ。 #大人キッザニア
03-22 13:47

いつ恋録画視聴。最終回。月9だけに悲恋にできなかったのかな?ただ、レストランのシーンでつい笑顔が溢れるところはよかった。気が合うってそうだよね。#いつ恋最終回
03-22 13:36

@copypra 昔ありました。5年くらい前かな?…赤星さんという読書メーターの創始者が作ってくれて現役ライターや博報堂の人とかと遊んでました。渋谷でオフ会とかやって楽しかった…あの頃は。
03-22 01:23

関連記事
2016.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/693-837f56a2