小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

紺鼠の文字が伝える あの人が春を待たずに眠ったことを/『葉書』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ykulwnDsh6 ありがとうございます。『あの人』というヨソヨソしい感じが肝です。『紺鼠の文字』だけで訃報とわかるのについ念押ししてしまった。
03-21 23:19

これは!!!、 https://t.co/Z6oPUD2R5c
03-21 22:42

恋に効く薬、あります。『獺祭』始動! https://t.co/EJoqRhFT4Y
03-21 22:36

ネットて年齢やキャリアとか関係なく(若干あるとは思うけど)対等な立場でモノ言える素晴らしい場所だと思うなあ。自分のなかで、はるかぜちゃんさんは大人でも子どもでもなく、人として自分を持った尊敬できる人の位置付け。 https://t.co/dlmdjmPneg
03-21 22:08

ワインバーだけど完全違う店だな。2割3分はグラス1500円だよー( •̀ .̫ •́ )✧#お花見 #wine #ワイン #ワインバー #ワイン飲み放題 #獺祭 #獺祭バー… https://t.co/jyvXdB9O8s
03-21 17:27

『葉書』で短歌投稿。ここんとこ忙しくて投票投稿できない日々が続いてるけど、新システムに慣れるまで仕方ないな( •́ .̫ •̀ )23時過ぎに発表するよ。
03-21 14:41

RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。#LoveTwitterhttps://t.co
03-21 12:55

【獺祭 始動】日本酒『獺祭』始めます。... https://t.co/rpVNIWc6Fz
03-21 09:07

関連記事
2016.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/692-9bb4a597