小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

通勤の車の中でなんとか短歌まとめた。『細胞』で投稿したよ。直す暇もないし投票もできないかな…一応発表は23時過ぎに。フラジャイルの録画観たあとだからねー。そこは細胞で考えたさ( •̀ .̫ •́ )✧
03-18 16:29

ちょっとね、ほんとやること多過ぎて短歌は明日まで休みね( •́ .̫ •̀ )
03-18 15:23

RT @san_you_chu: もし僕が女だったら「ウソを暴かれメディアに晒され全てを失い廃人同然と化した今のショーンKを自宅で飼いたい…」って妄想すると思うんだけど、女子のみんなはどうなの?
03-18 11:32

鶯(ウグイス)てこんな早朝に鳴くのね(o_o)
03-18 05:32

まぢか!やまーちより早く寝るかも!!!!!でもその前に風呂入ろう( •̀ .̫ •́ )✧
03-18 04:46

関連記事
2016.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/689-86dcc3c9