小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

特設会場に揺れる背広姿はなんともブラック…( •́ .̫ •̀ )
03-14 22:03

暦のいたずらで、バレンタインは日曜で義理すらなかったのに、うるう年で1日ずれてホワイトデーは月曜になっちゃった。何だかあげなくちゃいけない雰囲気に押されて特設会場に並ぶ部長と課長みたいな。
03-14 22:02

今日は短歌でサラリーマンの悲哀を出そうと思ってたけどまとめる時間なかった。
03-14 21:59

ワイングラスで呑む日本酒『獺祭』だからこそwinebarで飲んで欲しいのだ( •̀ .̫ •́ )✧世界基準のライスワイン獺祭ぜひ!#ファインダー越シノ私ノ世界 #luzhttps://t.co/MRVcwf0eZV
03-14 20:56

いろいろ作業が立て込んでて短歌今日はパスだな…( •́ .̫ •̀ )
03-14 19:29

@shota_nakamaki こうすればいいのにって思いが出ちゃうんでしょうね。好き過ぎて。インスパイアされて自分だったらって抑えられないw
03-14 19:24

パリブレストみたいだけどトルテになってる!すげえでかいシュー生地なのか(o_o)!これは美味しそう。。。 https://t.co/qUhOuIlL6A
03-14 14:56

そういえば最近見なくなったなあ。。。 https://t.co/43jC1QO8R9
03-14 13:29

RT @SeaMO_GanMO: オレが偉くなったらゲレンデのリフトをもっと降りやすいように改良する。誰でも降りれるようにする。ヘタな人が傷つかないようにする。誰も端っこで泣かないように、神様は地球を丸くしたんだ。
03-14 12:46

RT @SutekiDesign4u: 全て同じ大きさの白と黒の正方形なのに、正方形の中に小さな四角を2つ入れると歪んで見える。 #目の錯覚 https://t.co/QANS34HgoL
03-14 12:43

【献本プレゼント】読書メーターで女性中心に支持を拡大「最低。」の献本に応募しました!応募締め切りは3月21日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/gmxRwFZcyI #bookmeter
03-14 12:10

【ワイン紹介】今日はハンガリーワインのご紹介。ワインの産地でハンガリーと言えば世界3大貴腐ワインの一つとして有名な「トカイ」が有名ですが、当店で仕入れているのはそのトカイでもセミドライというやや甘口(辛口?)の白ワイン。... https://t.co/XUZKg3Vk1m
03-14 09:38

webは全部予約投稿でいいや。あとは書類だけ…
03-14 02:40

関連記事
2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/685-bef595bf