小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

また今日も鬱短歌だった。もう鬱短歌bot始められそう…
03-13 23:19

かまびすしい赤や緑はひしめいて段ボールのなか命のバーゲン/『ひよこ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/0hRvQ0R411 票入った!ありがとうございます。カラーひよこてよく小学校の校門のとこで売ってたけど凄い商売だよね。大人になってあらためて。
03-13 23:16

最近疲れきってるから短歌もほとんど鬱短歌。今日は『ひよこ』で投稿したよ。休みの日くらい可愛い歌題にチャレンジ。発表は23時過ぎに。
03-13 19:25

たまにONE PIECEをTVで観てるんだけど、エースの処刑1年くらい掛かっててたぶん餓死してる。
03-13 17:17

『どうせ誤作動だろう…』なんて正直な人なんだ。https://t.co/Yv0wxJvK10
03-13 12:46

やっと休みが…( •́ .̫ •̀ )
03-13 03:38

関連記事
2016.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/684-8e7926d1