小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

アルゼンチンのマルベック。そんなに高いワインじゃないけどエチケットがやたら格好いい!うちの店だとグラス500円で飲めちゃうやーつ。#ワイン飲み放題 #ワイン #wine #ワインバー… https://t.co/GpDRQBYz2O
03-09 23:15

餌皿と首輪を庭に埋めました ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね/『泣』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/8EPjk1j3dA 沢山の票と評…。半角スペースにそれぞれの思い出をのせて詠んで欲しいのです。雨の日の散歩をズルしたこととか…
03-09 22:37

それはお金じゃないかもしれないけれど、巡り巡って必ず自分に返ってくるもの。てゆうか単純に自分が一番気持ちいいよね。おごるって( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/sEaQrcxG6I
03-09 22:31

ギリで短歌投稿してました。今日は『泣』です。
03-09 22:22

最近余裕なくてだめだ。評どころか票入れる時間すらない。短歌はしばらくだめかも。
03-09 15:11

褒めすぎと怒られそうだけど、熟練の小説家と同じ匂いがする。何故編集者はこの人を放っていたのか… https://t.co/MGpcPg4bVV
03-09 14:44

【今月のイベント】月末28日に開催するお客様大感謝祭。飲み放題食べ放題イベントの予約がだいぶ埋まってきました。... https://t.co/Kiy5movHmb
03-09 14:21

いちにちってながくてみぢかい。
03-09 02:05

気がついたらこんな時間ぢゃん( •́ .̫ •̀ )
03-09 01:05

関連記事
2016.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/680-d7bead4c