小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日の短歌は『それから』発表は0時過ぎに。ちょっとモヤモヤした余韻で攻め込んでみましたが…歌題がふわっとしてるからなあ…
03-07 16:15

ムービーメーカーておもろいなあ。仕方なく使ってみたけどはまりそう( •̀ .̫ •́ )✧
03-07 14:39

ようやく戦いは終わった。古いiPhone4をアップデートさせてiPodを有効に使おうとしたらiPodが消えて死にたかった。結局全消ししてバックアップもしないでサラの状態にして音源入れ直した。無くしたものも多いけど仕方ない。
03-07 04:35

まただめだ…もう一回復元してダメならどうしよう( •́ .̫ •̀ )なんでアップデートしたら死んじゃったの!
03-07 03:29

無限復元地獄再び。
03-07 03:15

アップデートで壊れるとか死にたい
03-07 03:14

関連記事
2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/678-0f9a5b43