小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

南米で口づけ交わす蝶が舞い だから日本は花粉まみれだ/『蝶』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/PO7YNCOoYZ 那須ジョンさんありがとう。バタフライエフェクトてこゆことだと思うのですが…
03-06 23:07

そういえば今日も短歌出してます。『蝶』てシンメトリーな感じが時々怖いほど美しいなと(触れない)発表はこのあと23時過ぎに!もう少し!
03-06 22:41

RT @nukupoka0308: 「外野は黙ってろ」の対義語は、「内野は声出していこう」だろうか。
03-06 19:15

RT @harukazechan: 必死に助けを求める手を振り払って、世の中そんなもんだからとか、仕方がないからとか偉そうに悟ったような事を言って、いじめられた側にだけ、ばかみたいに我慢やあきらめを強いる大人がいるからみんな絶望して死んじゃうんだよ。
03-06 13:09

関連記事
2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/677-e3d44e55