小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

道すがら迂回したなら標識は尻尾が揺れて山に舞い散る/『標識』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Nj9O6vJUvk 木の葉の標識で人間どもを騙くらかすのは、山を人間の手から護るお狐さま(お稲荷様)をイメージしています。票と評ありがとうございます。
03-05 23:26

RT @hawks44_9_go333: 神スイング 稲村亜美のアウトコース低めへの96km/h始球式 https://t.co/dlCtArMqrK
03-05 20:54

神よ、昼寝の時間を与えたまえ。
03-05 16:43

今日の短歌は『標識』で投稿。ひらめきだけだと弱いんだけど…23時過ぎに発表するよ。
03-05 14:34

うらうらコピーにちょっかいだしてちゃダメだな。短歌何でだすかな…
03-05 14:09

若者に本を読むように促すコピー最初から3Pがすごい♡
03-05 13:55

ちきりんさんは昔フォローした挙句ブロックしたんだけど理由が思いだせない。
03-05 11:52

いつもならとっくに静かになるTLがまだざわついてるけどなんだ金曜か(もう土曜?)
03-05 03:14

スペインワインはこの網掛けがカッチョ良いよねー2008ヴィンテージはグルナッシュの古酒ブレンドでしなやかな飲み口だた( •̀ .̫ •́ )✧#wine #ワイン #ワインレッド… https://t.co/A0c1ACR2rP
03-05 01:10

関連記事
2016.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/676-0c5e65e6