小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

先輩と二度も廊下ですれ違い明日も靴下左から履く/『片想い』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/qq0pt55SG9 沢山の票と評ありがとうございます!今日は惨敗マンだな。胸キュンの余韻だとハートにはならないと。自分でもそうだしな。こゆの好きだけど。
03-04 22:52

女子サッカー散々だ…
03-04 21:54

今日の『片思い』例えば、三年間見つめ続けて幸せに…みたいのはだめで、急に振り向いた彼に驚いてコロッケ喉に詰まらせサザエさん顔見られた死にたい…な瞬間を詠んだほうが花束に近いと思う。票を獲るならって意味で。切なさだけじゃなくて、それに明るさがあれば最強!ベラベラゆうてどんまい恐怖だ
03-04 16:34

今日は『片思い』で短歌投稿。難しいね。相当な心の揺れが表現できないと…多分瞬間に凝縮できた人が花束だろうな。22時過ぎに。
03-04 16:01

録画したTV観るだけで精一杯の人生だった。
03-04 15:11

【ワイン紹介】1年ぶりにレギュラーワイン入れ替えました。まずはイタリアの赤、2001年バックヴィンテージ(16年物)のバリリン バルベーラ・ダルバをご紹介!... https://t.co/hSBz5EcCkF
03-04 12:10

RT @sasakitoshinao: 「笑っていいとも」の生放送が行われていた新宿のスタジオアルタが今月末でなくなるそうです。アルタのビルは存続。80年代は遠くなりにけり、ですね。/いいとも“聖地”スタジオアルタ、3月いっぱいで休止 https://t.co/nDcJUx0L
03-04 09:30

尋常じゃない肩コリに効くかと思ってマグネループつけたけど全く( •́ .̫ •̀ )肩いてえええええ
03-04 03:28

初めて付き合った彼女が夢に現れることがある。仕事に追われてストレス過多の時に、なんの脈絡もなく話しかけてくるのだ。『まーたそんなこと言ってる』17歳の彼女に叱られる。ぼくはもうこんなに年をとったというのに、完全に彼女のほうがお姉さんなのだ。いつまでも叱って欲しい。
03-04 01:22

関連記事
2016.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/675-b699a53c