小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日全首評する強者おらんかな?100人斬りみたいな…#うたの日
02-29 20:48

今日花束もらっても『4年前の花束』になって4年に一回しか紹介されんとは…確実に4年後までこのサイトが運営されなければならない理由ができたとも言える!#うたの日
02-29 19:43

@cynanyc やはりNHK大河なので王道を突き進んで欲しい。真田の話は誰もがみたいはずなので。余談ですが埼玉県民としては大河に成田長親を取り上げて欲しい。原作も映画も良かったのですが物足りない。大泉洋さん主役で観たいなぁ…
02-29 16:38

今日はいろいろ動いて達成感いっぱいなんだけどこれから仕事なんだよな。そろそろ出勤するか…
02-29 15:09

今日はかぶりまくりだろうな『うるう日』が今日のお題。四年間少しずつ貯金してきた時間をぱあっと使うときがやってきたのだ!発表は深夜未明に。
02-29 14:57

【生ハム食べ放題イベント】明日3/1より生ハム1時間食べ放題始めます。ワインに合わせておなか一杯生ハムチャレンジしてください!※ご注意:生ハムは残さず食べきって下さいね。 https://t.co/FzT8tVt2Dd
02-29 14:20

RT @mash20004000: うるう日。かつてイギリスでは4年に一度、この日だけは、女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認されていたという。そういう訳なので遠慮せずに、どうぞ。
02-29 13:55

@cynanyc 間に挟むお笑い演出は必要なのかな…人の集中力は20分で弱くなるって聞いたことがあって、確かにそこにはめ込んでるようだけど。でもやっぱり頭脳戦をじっくりみたいなあ。
02-29 13:51

今日特選なったらめちゃレアぢゃないか?!題『うるう日』の短歌募集してます! 02月29日21時まで。 #うたの日 #tanka https://t.co/BS06hZFS8W
02-29 13:31

@norico1118 使ったカップを舐めてそうな勢いだな全く( •́ .̫ •̀ )
02-29 01:15

@norico1118 oh!(o_o)
02-29 01:07

@simashima9 順番にきて最後のライカ犬のうたはぐっと来ました。
02-29 00:58

テーブル型のインベーダーゲーム。操作レバーを逆手で持つのが大人のたしなみだと思っていたあの頃…名古屋撃ちで300点UFOを洩らさず狙える余裕を羨望の眼差しで追っていた。
02-29 00:56

@simashima9 そうか!こゆのを連作というのですね( •̀ .̫ •́ )✧なるほどなるほど。
02-29 00:49

長瀬くんは永遠にかっこよいのではないか… https://t.co/HSbffyUlmt
02-29 00:46

関連記事
2016.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/672-6bfac845