小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

大歓声 数多の鞭に導かれ一騎のまくり蹄跡は翔ぶ/『鞭』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/3kEgFWA80R 票と重鎮方の評!!!画数の多い漢字 で字面が固くとっつき難いなって。イメージはあるのに我ながら残念な一首。
02-28 21:31

神に祈りなさい。 https://t.co/9dAwUWJHDQ
02-28 18:06

RT @badassceo: 息子に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれたらこの写真を見せて下さい。娘に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれても全く同じこの写真を見せて下さい。 https://t.co/AbGj1dBID4
02-28 17:55

今日は『鞭』(ムチ) で投稿。だからといってSM的な詠みではありません。真田丸見終わったら発表します。たぶん( •́ .̫ •̀ )
02-28 16:15

物作りに長けているTOKIOだけど、なんで自分の楽器は手作りしないの?
02-28 14:16

ONE PIECE!30秒に30分かけてるけど、話進んだだけましか。
02-28 13:51

RT @numrock: アムロが拾ったガンダムのマニュアルを家電風にしてみた。これなら動かせそう。 https://t.co/cDXg0w2olm
02-28 13:23

@books_hyacinth もしかしたら日めくりカレンダーとごっちゃになってるかも知れません( •́ .̫ •̀ )紙巻き煙草は一般的な太さじゃなくてストローよりも細く巻くとお洒落だそう。
02-28 04:04

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/h9EtSULmZH
02-28 04:00

@books_hyacinth 高島易断の紙質が紙巻き煙草にぴったりだと聞いたことがありますがまぼろしだったかも(o_o)
02-28 03:57

ようやく日曜日がやってきた( •̀ .̫ •́ )✧今日の20時間労働はさすがに堪えた…なんとか5時までには家に帰りたい( •́ .̫ •̀ )
02-28 03:45

今日は(昨日は)パーティーで11時くらいから仕事して、まだ終わんないんだけどもう帰ってくれないかな( •́ .̫ •̀ )
02-28 02:38

RT @pancia_piena: 【ありがとーーー】お料理無くなりました!これから向かわれる方はゴメンなさい。今回の件は、ご予約の方との連絡も取れ解決。沢山の方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして、沢山の皆さんの温かさにふれられました。むしろ感謝です!…
02-28 00:44

関連記事
2016.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/671-1f0c0913