小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

春の陽は街に芽吹いた土筆らの戦闘服に温もりとなお、/『服』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/DDHUhMHApn どんまいきた!土筆に見立てた新社会人がリクルートスーツに身を包み、その不安を優しい眼差しで勇気を与えてくれる春を詠んでみました。
02-24 21:38

毎日時間なくてただ出してるだけになってて残念賞。今日は『服』で投稿したよ。21時過ぎに発表予定だけど、昨日も忙しくて夜半過ぎまで息してなかったから今日はどうかな…( •́ .̫ •̀ )
02-24 15:15

今週はLIVE三昧!ゲストボーカルも魅力的です!2ヶ月ぶりに登場する三原さんはさいたま市在住のピアニストさん。当店のソロピアノデーでも活躍されています。 https://t.co/pV341t7WFE
02-24 13:01

綿帽子 遠く離れた末席の寂しがり屋に頭を垂れて/『綿』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/gkkyiRihJ3 忙しくてこんな時間。評にあったとおり結句が微妙なんだよね。結婚式のこのシーンをうまく表現したい!
02-24 02:24

@kayoko_31 すべてを見透かされたような評ありがとうございました。今日は忙しく時間切れでとって着けたような結句でだしちゃいました。お見通されっぱなしです( •́ .̫ •̀ )
02-24 02:14

関連記事
2016.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/667-a815de97