小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/UpGNkJgpa1
02-22 23:32

@Aufwachen28 歌詞の世界はいいフレーズが山ほどありますよねー!
02-22 22:55

@books_hyacinth これもいい!
02-22 22:27

@Aufwachen28 これかっこいいなあ!
02-22 22:26

繋がれた糸を裁ち切り人形は自分の力で歩き始める/『糸』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Krzn33XwGW 忙しくて投票出来んかった…票と評ありがとうございました。操り人形の糸だけど、縁を切るみたいになっちゃって微妙な出来に
02-22 22:23

今日の短歌は『糸』で投稿。いろんな詠みかたがありそうな予感。発表は21時過ぎに。
02-22 14:42

市川海老蔵さんの見得を切る所作のような、読んだ人みんなが『私と目が合った』な魔法を感じるなあ。 https://t.co/BUFlxLek2W
02-22 13:33

『家族のカタチ』録画視聴。内容じゃなくてBAQETというサンマルクホールディングスを母体にもつ焼き立てパンレストラン。露出を嫌う先代の会長と違ってTVに関わるとは本当驚き!雑誌の取材も断って人のウワサだけでのし上がってきたけど、方向転換しないと生き残れないよね。変わらなきゃ。
02-22 12:39

【BCキッズ おなまえ いえるかな? はじめてのずかん300 英語つき】対象年齢0歳~4歳という言葉に騙されてはいけない!知り合いの子ども用にプレゼントとして購入したけれど、まず大人が楽しめちゃう一冊... →https://t.co/9CGLnJuoLR #bookmeter
02-22 00:31

関連記事
2016.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/665-39b3b103