小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

パトリック・チャンの目が完全いっちゃってる(o_o)
02-21 21:20

無菌室を装う校舎は助けてと叫ぶ声まで透明にする/『イジメ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/PtYamIZD4y 票、評そして花束ありがとうございました。昨日『セーラー服の歌人 鳥居』さんの闇にふれたところだったので、今日は全力で取り組みました。
02-21 21:13

毎月楽しみなLIVEです。25日ご期待ください! https://t.co/UjKjEUC9Hl
02-21 20:48

RT @tarareba722: 「ありえないとは言えないけど可能性は微小だが存在している」という意味のイギリスの慣用句で、「ネコがタイプライターの上を歩いてシェイクスピアの一節が打ち出されるような話」という表現があるそうって話を思い出した。 https://t.co/vdGk
02-21 11:57

今日の短歌は『イジメ』で投稿。今日に限っては渾身の一首。票や評より忘れちゃいけないことを感じて欲しい。21時過ぎに発表。
02-21 11:54

@tdajmp 薬は自分で飲みましょう。点滴は毒を盛って来ますから・・・
02-21 02:05

関連記事
2016.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/664-5430152b