小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ヤングだったら買ってたわ…ベストパートナーとして。 https://t.co/3ekFW4mW37
02-19 22:40

@mityururu 老人が先に逝くのか、飼い猫が先に逝くのか。どちらにしても切なく寂しい場面はこの国の至るところで現実に存在していると思っている。終#うたの日
02-19 22:22

@mityururu 膝の上で喉を鳴らすの描写でネコだとわかる。色鮮やかな飴玉(ネコには飴玉にみえる)は老人が飲む薬。ネコに急かされて薬を飲む様子…思うに独居老人と飼い猫なわけで、日々ネコと会話しながら少しずつ死に向かっている切なさは計り知れない。続く→#うたの日
02-19 22:21

膝のうえ色鮮やかな飴玉を喉を鳴らして飲めと促す/『薬』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/o15XBK2jwv どんまいだけど最高の出来!膝に抱いたネコと老人が、いつ終わるかもわからぬという晩年の暮らしぶりを詠みました。続く→
02-19 22:15

身体が本来持つ血液中の水分量のうち、およそ80%がアルコールで出来ているライターがすでに飲みたがっている。
02-19 17:34

今日の短歌に関しては補足も付けます。
02-19 15:33

結局短歌は『薬』で投稿。もうあかんね…発表は21時過ぎに。忙しそうなので深夜かも…
02-19 15:31

『ナオミとカナコ』録画視聴。カニったっべっこー♪…二人はいい感じ♪からのカニとは、広末さんがボケ担当でツッコミ待ちみたいな表情にみえる。それが狙いとしか思えない。
02-19 14:13

軍門に下る…自主規制に新聞が本当に流れてしまうのなら、もう本来の役目を終えたってことだろう。言葉を吐き出せない新聞に未来はないな。合掌。 https://t.co/ninDBngXEw
02-19 14:08

季節を肌で感じているムラ部長。素敵です。 https://t.co/SS1Xd28a2c
02-19 13:59

@tdajmp yo!ho!year!!?ラップでなくて?
02-19 12:10

こんな時間に今日のお題『薬』で詠んでいる。評も票もいらないほど哀しい想いだけが募ってしまいだめなやつだなこれは・・・完全に自分に酔っている。寝るか。
02-19 04:27

@norico1118 松原団地じゃないの?とか怯えてる…めっちゃ近いし(o_o)
02-19 01:08

@norico1118 身の危険を感じる越谷の夜。ホテルニュー越谷。
02-19 01:00

【“ワインバー”で愉しむ大人の娯楽(マジック&バンド演奏)】in 南越谷桜舞う頃、花見気分で“童心に返って”みませんか?... https://t.co/GH64PpVGQf
02-19 00:21

関連記事
2016.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/662-79e6e395