小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

【“ワインバー”で愉しむ大人の娯楽(マジック&バンド演奏)】in 南越谷桜舞う頃、花見気分で“童心に返って”みませんか?... https://t.co/a2VRds0KFK
02-18 23:57

苦笑い Yahoo!ニュースで『上戸彩 魅せた!美脚でノーバン決めた』/『二度見』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/IRUkVldeON 票ありがとうございます。二度見といえばこれでしょう!間違いなく!
02-18 21:09

あっ短歌は『二度見』お題がお題だけにあの話題にしました。カブりそう…いやカブるだろう。21時過ぎに。アディオス( •̀ .̫ •́ )✧
02-18 17:11

指南役さん熱いです!そして厚いです!こゆのお客さんとの話しのネタになるんだよなあ…BARやってるのでありがたい!( •̀ .̫ •́ )✧『気まぐれコンセプト完全版35年分 / ホイチョイ・プロダクションズ / 小学館』 https://t.co/dgZqAearJ7
02-18 17:09

RT @michioshusuke: これは知らなかったなあ。小説で「切符を買って電車に乗る」と書くとき、それが鉄道会社の社員の台詞だったら「きっぷ」と書いたほうが正確なのか。「きっぷ」と「切符」の違いを知っていますか(東洋経済オンライン) https://t.co/Pb
02-18 12:03

RT @barca_kazu: 昨日15年も一緒にいた愛犬(柴)が夢に出てきて久しぶりに抱っこして体温も手触りも鼻の濡れ具合も重さも尻尾の丸まった感じもかなりリアルで最高でした。会いたさしかない
02-18 11:55

おっ久々に月の瞬間移動が拝めるぞ!…そうか、この季節だったのか。見たい人は草加越谷国道4号せんから西に向かう県道463号線を車で走って!この時間に( •̀ .̫ •́ )✧
02-18 01:41

イライラするからこれから牛丼大盛り3杯食べよう!あとカレーも( •̀ .̫ •́ )✧
02-18 01:31

小便もひとりで出来ないんならママんとこ帰りな!オムツしろ!
02-18 01:28

関連記事
2016.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/661-0d02c808