小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

チョコ、やばいやつきた( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/6UTYLXrClo
02-15 22:56

気の早い叔母が揃えた赤い靴 履くことはなくフリマに並ぶ/『靴』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/FNyZvoLgqF 文屋亮さんありがとう。ヘミングウェイに捧ぐでしょうか…赤ちゃんの靴がなぜ新品のまま売られるのかという深い作品です。
02-15 21:08

かっけー!!!! https://t.co/Bh2SUbbdwz
02-15 18:10

今日の短歌は『靴』靴っていうとこれしかないって内容を、本日はお茶の間にお届けします。発表は21時過ぎに。
02-15 16:59

義理で人生狂うチョコ。
02-15 15:43

『はじめてのずかん300 / 講談社ビーシー・講談社』Amazonから届いた!今週引っ越しする知り合夫婦にプレゼントする。おまけで手伝いにくる夫婦にも用意したら3冊(笑) ネイティヴぽい英語のルビがとてもよい!ありがとうたらればさん https://t.co/b2pUZvuhj8
02-15 14:59

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/nf4nix60QA
02-15 14:41

トライのCMに負けた…ほんと上手いと思う。内容も然り、このタイミングでこう来るかっていう飽きさせない対策とバズる要素の盛り込みとか…
02-15 14:41

【個室紹介】ワインバールースには8~12名くらいで利用できる個室(カーテンで仕切るタイプ)があります。... https://t.co/qrRkwnDy8P
02-15 10:21

記事は自動投稿にしたから今日くらい早く寝るか…チョコ食って口甘ぁあぁあぁ…( •́ .̫ •̀ )
02-15 02:02

ライブPOP3つ仕上げた。刷り上がってから微調整するか。本社じゃ軽々しく『頼むよ』とかいうけど1日かかるからね٩(๑•ૅہ•๑)
02-15 02:00

若い子の描くハートはシュッとして歳の差を知るふっくらハート/『ハート』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/OxWi5YzNTu たくさんの票と評ありがとうございます。事例の描写だけに決めてに欠けたよね( •́ .̫ •̀ )
02-15 00:13

関連記事
2016.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/658-14a8df72