小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @olive_mime: 劇団東京人形夜 制作スタッフ募集「モノづくりの仕事がしたい!」「舞台公演・イベントの舞台制作に携わりたい!」未経験者も経験者も大歓迎!fringe forum-制作者向け情報https://t.co/uBydgyXbcn https://t…
02-14 23:27

なんかダラダラしちゃったけど短歌は『ハート』で投稿したぞ!
02-14 20:06

要チェックや!!!! https://t.co/Zzlibg7sCH
02-14 17:38

オリーブさんにイベント出演の相談してみました。すごく丁寧にお話聞いてもらえました。実現するといいなあ。。。 https://t.co/YylyYBvjTX
02-14 11:08

ワイドナショーで放送禁止用語自主規制問題やってる。ルパンの咥えタバコはNGで、その隣の次元がマグナム撃ちまくってるのに!
02-14 11:04

@mash20004000 ラジオはリスナーあってのものなので、良い投稿があるほどプロデューサーは楽できるでしょうね。
02-14 10:49

よくみたら昨日の短歌お題は『穏』じゃん( •́ .̫ •̀ )『隠』かと思ってた…#うたの日
02-14 10:38

RT @ha_chu: 【衝撃】”ビフテキ”はビーフステーキの略じゃなかった!今までずっと思い込んでたわ・・・ : はちま起稿 https://t.co/3joPr2IeRM @htmk73さんから
02-14 10:22

@mash20004000 ハガキ職人魂ここにありって感じで震えます。
02-14 10:18

地球の画像の刷込みで丸いて先入観あるからドキッとする。水が地球を丸くするのか。 https://t.co/ihveYjLLyp
02-14 10:10

RT @kino112: #チョコ俳句スロット のなかの言葉を担当しました。よかったら遊んでみてください。 https://t.co/4yYaObop3L https://t.co/ku40OEB6fi
02-14 09:54

RT @mash20004000: かっぱえびせんのCMが重い #ボケて https://t.co/CbEXf8gFW4
02-14 09:50

RT @cynanyc: 誰かを悪者に仕立てないと主張できない正義なら、多分その正義はたいしたことがない。
02-14 09:49

この天野さんの連続ブログ更新もまたトップ1%に入ると思う。いい気づきのお話RT「トップ1%」⇒ https://t.co/9C7wCz0Or8
02-14 09:40

明日は休みということで、常連さんにチョコもらいました。ありがたや、ありがたや( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/d8EpGkTcvE
02-14 04:05

いやー久しぶりに終わるの遅くなった…終わったー( •̀ .̫ •́ )✧
02-14 04:01

関連記事
2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/657-22706b17