小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

返信で『ちゃんと食べてる』嘘はもう見抜かれてると知っているけど/『ちゃんと』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/amO9HGEgWd 票と評ありがとうございます。敢えて伝える優しさてあると思うのです。お節介こそ愛。
02-12 22:24

髪を切ろう。自分よ、新しくなれ。#自分メモ
02-12 15:44

短歌ファンのみんな!今日は『ちゃんと』で投稿したけど考え過ぎて変なのできたぞ!もしもちょっぴりおセンチになっちゃったら、それはドラマの見過ぎだから気をつけろよな!TVはほどほどにしろよ!じゃあな!see you!ありがとう!Japan!!!!( •̀ .̫ •́ )✧
02-12 15:37

RT @Pirate_Radio_: 青春の終わりとは好きなバンドが解散した時だという話を聞いた。さしづめ好きだったバンドの再結成は人生の斜陽に差し掛かった事を教えてくれるサインなのかもしれない。そして歳を重ねたバンドマンに往年の曲を勝手なアレンジで演奏されたりして人生何一つ思…
02-12 11:17

帰ろうと思って外でたらでら寒い( •́ .̫ •̀ )どゆこと?
02-12 01:25

関連記事
2016.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/655-f49e17dd