小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

犠牲者に日本人はいないという 浅蜊の砂がザリッと撫でる/『日本』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/A4jQF0NNHt たくさんの評と票ありがとうございます。わかっていても嫌な感じでしょうか…心がほんの少しざらっとするくらいだけど。
02-11 22:19

【ピアノ生演奏】明日2月12日(金曜日)はピアノ生演奏の日!... https://t.co/hiiJb8bbbC
02-11 20:41

02月11日... https://t.co/TS0BN5NCcQ
02-11 20:15

苦しみながら短歌投稿。
02-11 16:50

いつまででもみてられるや。 https://t.co/5dqX7d5wG4
02-11 16:44

青春大通り、セイヤング、天才秀才バカ・・・谷村新司さんとかすげえいい声してた。その後21時くらいからアイドルになって松田聖子さんとか近藤真彦さん(マッチとデート?だっけ?)遅い時間は、さだまさしさんが面白おかしく語る三国志とか、スネークマンショーとか・・なんで思いだしてんだろ?
02-11 04:32

受験といえば深夜ラジオって時代はいつ終わったんだろう・・・オールナイトニッポンとか中学生のころメッチャ聴きたくて(鶴光さんの)頑張って起きてたんだけど最初の提供読みのとこで寝ちゃって(ブルボン・・BVD富士紡・・とか)気がつくと『走れ歌謡曲』とかなってたよね?
02-11 04:27

最近の若者・・・30代でも知らないだろうなーTBS深夜ラジオで『パックインミュージック』てのがやってて、そのテーマ曲(ジングル?)をEPOさんが歌ってたと思うんだけど(ラージオの~ダイヤールをひーねれば~とかってやつ)あれUPしてる人おらんのかな?
02-11 04:21

フランスの青いスパークリングワイン!ラ ヴァーグ ブルーです。お祝いの時は超注目されます。シャンパンタワーとかで使えばさらに!#ジャズバー #ワイン飲み放題 #LUZhttps://t.co/P9mutFZC3V
02-11 01:55

銃弾は砂糖菓子から鉛へと君は立派な大人に汚れた/『銃』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/9osN4myx1g ♪ありがとうございます。桜庭一樹さんオマージュですね。美しい世界観が衝撃的な小説。
02-11 00:06

関連記事
2016.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/654-94bf66f2