小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ギタリスト松原正樹さん死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリいやー…まだ若いのになあ… https://t.co/qiQNaAI4az
02-10 21:55

なんか最近のドラマてかわいいペットをちょい役で出演させてるのがなー…ワンちゃんネコちゃんに悪気はなくても人間の悪意をほんのり感じてならない。
02-10 14:32

ちょっと面白い?いやだいぶ面白い!さえりさん! 本当に「私以外私じゃないの」か?東大の哲学教授・梶谷真司先生に聞いてみた | 株式会社LIG https://t.co/7kDql4GnGz
02-10 14:13

短歌ファンのみんな!元気にしてたかい?今日は『銃』で投稿したぞ!最近忙しくてなかなかみんなに会えないけどヨロシクやってくれよな!何をヨロシクだって?そんなの決まってるじゃないか!明日は祝日なんだぜーYear!もちろんお兄さんは仕事だけどね( •́ .̫ •̀ )Seeyou
02-10 14:06

ブルゴーニュのピノノワール。2004年だから12年物のバックヴィンテージ。エチケットがかっこよくて仕入れちゃった( •́ .̫ •̀ )#ワイン飲み放題 #ジャズバー #LUZhttps://t.co/ZrhmXD7Qje
02-10 02:41

関連記事
2016.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/653-416ddb22