小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

美しい… / https://t.co/R8huM8XAjZ
02-06 21:32

短歌ファンのみんな!お兄さんは今日お腹がプリピュルなんだ!みんなも酸っぱいキムチには気をつけたほうがいいぞ!短歌は『氷』で投稿したけど発表は深夜未明だ…お母さんに怒られないよう布団に入ってコッソリ確認しろよ!それじゃあまた明日!チャオ!( •̀ .̫ •́ )✧(原文ママ)
02-06 16:39

お知らせだミャウ( •̀ .̫ •́ )✧
02-06 16:39

RT @aso_kamo: 現地でテレビを見ている。僕は中国語がわからないけれど、震災の特番をやっていることはわかる。そして時々、L字放送でCMが流れている。こういうときにCM出稿を取り下げない企業は、つまり、この震災特番を提供してるってことだから、広い意味で被災者を支援してい…
02-06 13:51

RT @tokyosisters69: 猫と、耳の聞こえない飼い主の動画。猫の動きを見ると、飼い主の耳が聞こえないということを理解している様子である。そもそも言葉が通じないのに、なんでわかっているんだろう。天才なの?https://t.co/36fcz9dskV
02-06 13:50

【2月のおすすめパスタ】期間限定のパスタメニューです。... https://t.co/7mi5MQfEnf
02-06 12:43

短歌課題みたらピカソ的な名前で画面が凍りついていた…#うたの日
02-06 02:58

ちゃんとしたカメラ買おうかな…
02-06 02:42

ワインのブラインドテストでかのシャトーペトリュスと最後まで張り合った名品プピーユ。フランスはカスティヨンに彗星のごとく現れたメルローですね。#ワインバー #ワイン #ワイン大好キ… https://t.co/TuySRXeRxl
02-06 02:31

関連記事
2016.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/649-f84cb100