小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ぴらりぱらり色紙を蒔く いつの日か芽吹き舞台で花を咲かせて/『紙』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/kfLzmxP7dLまさかの♪!紙吹雪を作る下っ端駆け出しの役者さん…きっといい役者さんになる日が来ると信じてます!
02-05 21:22

世間は色眼鏡でみるかもだけど、懲りずにまたいつか出てきて欲しい。 https://t.co/SG5HK408cj
02-05 14:27

短歌ファンのみんな!昨日は忙しくて死んじゃったのさ!テヘッ( •̀ .̫ •́ )✧今日は『紙』だよ!難しく詠んじゃった!どんまいどんまい!たぶん『うたの日』サイトだと票なしか花束の2択だな…それじゃあTVの前のみんな待っててくれよ!チャオ!( •̀ .̫ •́ )✧
02-05 14:19

RT @numrock: 関ヶ原の戦い同日のテレビ欄を考えてみました。 https://t.co/AoTdzG0Uys
02-05 13:38

仲良しかよ( •̀ .̫ •́ )✧
02-05 13:04

RT @katsuse_m: 完全に「液晶バキバキスマホ」って言いたいだけでしょ…語感のよさだけでツイートしないで…
02-05 13:04

RT @san_you_chu: ていうかスマホカバーつけないで大丈夫? うっかり手がすべって落としたら液晶割れない? もしかして液晶バキバキ? 液晶バキバキスマホなの?
02-05 13:04

RT @katsuse_m: リツイートは本当にうれしいんですけど、記事いっさい読まないで僕が歩道の真ん中に立ってることだけに触れるのやめてもらえません? あとグラブルはやってません。
02-05 13:03

RT @san_you_chu: いつも思うんだけどカツセさん歩道の真ん中で立ち止まってスマホいじってるの邪魔じゃない? 何してるの? もしかしてグラブル? BP5溜まって今すぐ消化しなきゃ駄目とか? だったらまあ分からなくもないかな…。
02-05 13:03

西日射す安アパートは僕たちに朱い障子の影絵を魅せる/『西』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/NYDTfHlVhS ♪評ありがとうございます。結婚当初ほんとコタツひとつから生活を始めたんですよねー。
02-05 01:46

関連記事
2016.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/648-1cfe18c0