小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chobiberry いやいや、鳥インフルですってw
02-02 22:32

携帯に歳をとらない彼が居て耳をかざせば優しく拗ねて/『電話』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/qjUS8nXVK1 ♪評ありがとうございます。密入国がバレて国に強制送還された彼からの最後のメッセージがあって機種変できないっていう実話モチーフです。
02-02 21:43

かっけー!やまーちさんは中村組だったんか… https://t.co/dNn3Mtxi9P
02-02 19:06

春は予感。菜の花とあさりのペペロンチーノはこの季節だけの超おすすめだよ( •̀ .̫ •́ )✧#LUZ #ファインダー越シノ私ノ世界 #ワイン大好キ #ワイン #ワインバー @… https://t.co/rlXSPtctcP
02-02 18:54

短歌ファンのみなさんこんにちわ!おにいさんは『電話』で投稿したよ!テレビの前のみんなもチャレンジしてね!それじゃぁまた21時に!チャオ!( •̀ .̫ •́ )✧
02-02 16:10

好きになった人が好きになってくれたらいいのに#いま恋
02-02 13:41

バスの曇ったガラスで会話するって韓流かよ!全場面が苦しいよう…
02-02 13:13

片想いだって50年あれば宝物になれる#いま恋
02-02 13:03

RT @adiabaticQC: 私が子どもの頃に暮らした施設の年配の保母さんが子ネコを可愛がっていたのですが,「この子は捨てネコだったのよ」と話すときは,そっとネコの耳を塞いでいたことを思い出しました。https://t.co/eCiZlLVB4F
02-02 02:24

関連記事
2016.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/645-983e1af9