小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

やはり( •̀ .̫ •́ )✧いい役者さんたちともっと共演して欲しい。まだ別の顔がありそう。 https://t.co/AUIYwCQ3hG
02-01 23:12

笑っちゃいけないけど… https://t.co/X3dgpg0FZH
02-01 22:59

@taiki411 おめでとうございます。
02-01 22:57

いろいろ考えさせられる。 https://t.co/KqLrTQkF4q
02-01 22:51

今日の短歌は休みます(。-_-。)
02-01 19:47

@mityururu 通過してるとはいえ3社30本しか出してないからなあ。もうぜんぜん…
02-01 18:33

宣伝会議賞は無事一次審査通過してますよ。(今年の通過率は1.3%)
02-01 18:24

【ワイン紹介】いよいよ2月。最初に紹介するのはシャンボール・ミュジニーというブルゴーニュピノノワールの特級品。... https://t.co/wIjyZurbKj
02-01 13:52

@books_hyacinth カメラマンさんが手を暖める息とか。白髪が増えてきたとか、白鳥の白と雪の白とか、空の青とか張り詰めた空気感とか、盛り込みたいけど削らなくちゃいけない。枠の外側に広がる世界を引き算で魅せてゆく難しさが短歌の醍醐味なのかなあと最近…
02-01 01:08

@books_hyacinth ツイッター上は直して再投稿…うたの日は直せないんですよねー( •́ .̫ •̀ )
02-01 00:50

最果ての国から白いふわふわの便りが届く 元気だったか/『最』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Z1q1RWO179?… ♪評ありがとうございます。白鳥がロシアから降り立つ風景を毎年写真に収めている写真家がいまして何か会話してる気がするんですよね。
02-01 00:49

@books_hyacinth そのとおりです!頼んでどうする?ですよねw
02-01 00:45

関連記事
2016.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/644-d39c990b