小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tomiko_tokyo さっすが都内のワインバーはかっこいいなあ
01-31 22:30

1月32日の運勢を尋ねられ、今日は未来人になった気分です。今日の短歌は未来の自分へのご褒美かも( •̀ .̫ •́ )✧#うたの日
01-31 22:19

お店としては死活問題!お客さん誰も来なくなっちゃう…稼ぎ時の金曜とか本当やめて欲しい…仕方ないんだけど 東京積雪予想 難しさ浮き彫り - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/tc9BbSb6Ci
01-31 21:03

あれじゃ長男は連れて行けない。顔に出ちゃうw https://t.co/fSqFRzMeRO
01-31 20:57

RT @SeaMO_GanMO: 2016冬・福岡まとめ【行きました】FCC賞公開審査会中洲【食べました】博多ラーメン×2もつ鍋ゴマ鯖ごぼ天うどん【獲りました】FCC賞!!!ひゃっふー!!!やったー!!島田さん、日野原くん、そしてチャンスをくださっ…
01-31 18:04

今日は真田丸みたいから夜の部で短歌投稿。『最』発表は0時過ぎに。
01-31 18:01

代表も大学生なんだし青春基地は捨ててまたやり直したらどうかな?責任を取って辞めるべき。騒動が大きくなる前に… https://t.co/4ihj4DH4xl
01-31 13:49

RT @mumumumine: “@Copy writingのインタビューを掲載した「青春基地」の判断が酷い - novtanの日常” https://t.co/zkosVPtbQ7
01-31 13:45

帰宅。1月は最後の1週間で1ヶ月分の売上叩き出してる…その忙しいとこ休みなしはキツかったな。オペレーション以外何もできん…明日(今日)全部しわ寄せがきて休みは全部事務作業だな( •́ .̫ •̀ )
01-31 05:03

だぁー終わた。帰るか…5時には家に着けそうだ( •́ .̫ •̀ )
01-31 04:14

2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/643-9f114a85