小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

下の子が『はちみちゅでた』と困り顔 甘くはないよそれは鼻水/『はちみつ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/oo5KSfl02x ♡♪評ありがとうございます。まさにこネタでした。『はんはんはんはりにーまーとん』とかいう子です( •́ .̫ •̀ )
01-25 21:59

めっちゃ王子に阻止されてる…子どもネタのこすい手で狙ったのに…#うたの日
01-25 21:57

RT @KotaroA: 恵比寿にあるサンミリバー。コースターを制作して4年前から使ってもらっています。ただ、仕掛けに気付かない人も多いと店員さんに伺ったので言っちゃいます。実は裏面にメッセージを隠しています。ぜひ、お店に行ったら使ってみてください。 https://t.co/
01-25 20:40

今日世の中は給料日か( •̀ .̫ •́ )✧
01-25 17:33

回文てひらめきと努力なんだね。例えば『駅(えき)』をまずえき きえて並べたりきえ えきて並べたりして隙間に文字を当てはめながら作るとのこと。ちなみに『る』を当てはめると消える駅になる。
01-25 16:22

文春てまだ持ってるの? https://t.co/3olkCXOext
01-25 15:10

今日の短歌は『はちみつ』で投稿したよ。最近忙しくて詰めが甘い歌ばかりだけど、今日のもちょっと短歌ぽくないのにした。発表は21時過ぎに。
01-25 14:26

ぼく予言2016で猛暑は予想したけど沖縄に雪は予想しなかった…失敗した。ただ両極端にふれるはずだから猛暑もきっとやってくるのでわ?
01-25 14:25

ここ数日でお客様に恵まれ若干回復基調。20日くらいまではボロクソでもう本当コブラのマーチ食べて自害しそうだったのだ。
01-25 14:15

早起きして録画済みドラマ4本視聴。視聴率悪いけど金ドラ面白い。山猫は昔の探偵物語のよう。真田丸の華さんがやっぱりいい!あと上野樹里さんは生き残って欲しいなあ…20年後の演技も見てみたい。俺生きてるか?
01-25 13:43

【結婚式二次会】いままでもやってたのですが、今年からかなり積極的にブライダルイベントにチャレンジしています。... https://t.co/itLOI7EFC6
01-25 09:33

RT @GianMorikawanky: 奄美で115年ぶりに降雪が観測されたとのニュース。元ちとせがデビュー前にリリースしたアルバム「コトノハ」の1曲「約束」、その一節「約束は遠い日が良い 場所だって困難な程良い〜南の島に雪が降る日に待ってる」どんなに遠くても、どれほど…
01-25 01:24

関連記事
2016.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/637-f1b59294