小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

聖子派と明菜派のぼく対立し平凡やめて明星にした/『平凡』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/O3IQE0tqeA♪ありがとうございました。捻りなくまさに平凡…
01-24 23:08

RT @mogmo5mog: 夜道を出歩いてはいけないのは男性の方だよね。暴力事件を起こすのは男性が多いんだから危害加える可能性のある男性はお家にいよう?って言われてなんだそれふざけんなって思ったら、あと少し考えを進めて、それを常に言われてる女性のことを考えて欲しい。お前が行動…
01-24 13:04

今日は休み返上してパーティー予約。短歌は昨晩投稿したけど投票は出来ないかも…『平凡』で投稿、発表は21時過ぎに。
01-24 13:02

RT @kesarabasara: はる風になるまでふつうの犬だった 枯野に転がりまわるなどして  それか犬 / しま・しましまこの歌が文句なく好き。初読の頃から忘れられない。飼っていた犬を思い出して読むたびに泣ける。ああどうしてここで泣けるんだろう。
01-24 12:57

RT @sasakitoshinao: 同意すぎて胸にぐさぐさ刺さる。「娘が年ごろになったら伝えたい10のこと」/ トコノクボ番外編07 娘の誕生日に思うこと" https://t.co/RSiy6oElqU
01-24 12:34

RT @ozwspw: 冬がどうしても冬をやるようなので付き合うしかない
01-24 12:29

RT @ha_chu: 『魔女の宅急便』視聴中のTLを埋め尽くす「ニシンのパイ」の理想と現実 - Togetterまとめ https://t.co/VQRDGFVbTP @togetter_jpさんから
01-24 12:29

シャンパンタワーやるよー!結婚式二次会ならルースにお任せ( •̀ .̫ •́ )✧ワイン飲み放題だしJAZZ生演奏もあるよー♪♪♪#ファインダー越シノワタシノ世界 #ワイン… https://t.co/qObT6mdbzn
01-24 02:54

関連記事
2016.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/636-c774098c