小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

銀幕のスターが踊る 辛口のインドカレーを食べては踊る/『印』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/AazFku9Dkbインド映画とインドカレー。カレーの日に何とか出せてよかった。♪ありがとうございました。
01-22 23:57

RT @3pei1111: なんか駅に素敵なメッセージが書いてあった https://t.co/B9wyleKbPq
01-22 23:17

今日の短歌は『印』で投稿したよ。すいみんすいみん睡眠不足でぱーくるな歌をだしたよ。発表は21時過ぎに。
01-22 16:46

早く自分の足だけで立ちたい… https://t.co/8U47w971xR
01-22 14:34

SMAPが謝罪食事会 木村発案 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ地獄の黙示録… https://t.co/x1F6d7hNqs
01-22 14:03

RT @flockincraws: さっきのRT画像を友達に見せたら、「画像をルー大柴に変えたらしっくりくると思う」って言われたからやってみた。 https://t.co/8yEUNchPio
01-22 13:20

01月22日... https://t.co/FgVMFnTIBd
01-22 13:15

【新メニュー&イベント・キャンペーンぞくぞく!】写真は牡蠣と生ハムのクリームパスタです。冬限定のパスタは牡蠣から出た磯の香と生ハムの塩分がベストマッチの上手さ際立つパスタに仕上がってます!... https://t.co/hmwmjkI9gG
01-22 09:27

やめだやめだ。仮眠ぐアウト!
01-22 05:48

RT @saeligood: 「言われた通りにしますから」っていうライターさんはたしかにすごく助かるし、修正依頼をそのまんま反映してくれるようなライターさんもとても助かるんだけど、でもやっぱり「でも僕はこれで行きたくて」とか「じゃあこういうのはどうでしょうか」とか言ってくれるラ…
01-22 05:44

RT @tgahjdgjdf: 小幌で普通に通過されたから電話したら輸送司令長と話して北斗が止まったんだけど.... https://t.co/WCjISj8Rl6
01-22 05:36

あ''ー仕事終わんね( •́ .̫ •̀ )とりあえず風呂に入ろう。それからだ。いまだ21日の誕生日が終わらない…
01-22 05:11

関連記事
2016.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/634-d6670d5f