小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

牡蠣と生ハムのクリームパスタ。絶賛おすすめ中!#jazz #wine #ワインバー #ワイン大好き #ワイン飲み放題 @ ルース ワインバー/ダイニングwinebar&dining https://t.co/IorUs3vSBw
01-21 20:45

今日は時間なく短歌は断念。
01-21 14:13

たぶん受け入れる情報量が飛躍的に増えたからなんだろうな…飽きるのが早い。一発屋と言われるお笑い芸人みたいに何事も消費の激しい世の中になってしまた。もうベッキーもSMAPも飽きた。
01-21 12:48

RT @inabawataru: ソマリアの海賊を一人で壊滅させた男がいる。金も技術も無いので生きるために海賊をやってる事を知り、漁船を用立てて、技術指導をつけ、魚の流通を引き受けることで、海賊を漁民に更正させて壊滅させた。これ、政治家でも何でもない。すしざんまいの社長の話。
01-21 12:39

関連記事
2016.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/633-58e8d5f0