小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@books_hyacinth 迷った挙句♪でした。上句の美しさと下句の余韻(きれいでの『で』)がスバラシです!
01-19 21:31

ピラミッド エラいポーズの僕だけがその頂点に君臨できる/『低』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/0NYs8sRqQ0 ♡ありがとう。エラいポーズ→前ならえの先頭の子。ピラミッド→運動会のやつ。高低差を表現したかったけど微妙だったな。
01-19 21:19

RT @tarareba722: 木村拓哉さんのタイムリープの話、よく出来てるなあと笑いながら読んでいたんですが、「緊急生会見直後に、解散しない未来を見届けたもう一人のキムタクが別の世界線に飛んでいったため時空が歪んでTwitterが落ちた」という説が思い浮かんで以来、もう一人…
01-19 16:40

父の名を呼びて振る舞うなす田楽 祖母は何度も旨いかと笑む/『楽』たかはしみさお #うたの人 #tanka https://t.co/CpB7rZh0oW たくさんの票と評をありがとう。ありがとう。選抜大会はやっぱいいね。評どおり、祖母の優しさを肯定するしかないて刹那が狙いです。
01-19 16:34

短歌ファンの諸君!こんにちわ。今日も読み込まないとわからない短歌で勝負なのだ!『低』で投稿するけど気付いてくれるかな?発表は21時過ぎに。
01-19 16:29

RT @muratagenzou: キムタク以外 https://t.co/b5Jfr6Q4zZ
01-19 14:10

RT @IWATAYUKIO: 音楽家はプロとして食べていくのが難しい職業と呟いた。前にも述べたがTVに出てドームで公演をしなくとも一人なら生活できる目安がある。現在ならCD(ダウンロードを含め)を3千枚程度売り、観客を最低でも百人以上のライヴを月3~4回できれば生活できる。そ…
01-19 13:11

RT @Pirate_Radio_: 1月19日は松任谷由実の誕生日ですというツイートに添えられた松任谷由実の言葉が色々な事象に置き換えられるなぁと思って沁みた。「成功ってほんとに虹のようなもんなのよ。その麓に行くとないの。遠くの人からは虹の麓にいるふうに見えてもそこは雨が降っ…
01-19 09:21

わかってたけど昨日の雪かきで筋肉痛。日々プロテイン飲んで鍛えている筋肉ツウとは通りで違うわけだ。
01-19 09:13

RT @chablis777: <東京に来て 1年が過ぎた・・・2011年 1月 私は 今東京で 生きています>菅第2次内閣の記事… ということはこの後東日本大震災があるのね。#いつ恋 https://t.co/yZIziEljKn
01-19 03:15

最近キレッキレだからこれも当たっちゃうかな?SMAPは9月から無期限活動休止宣言すると思う。グループでの活動は事実上なくなって個人に。事務所はジャニーズのまま。
01-19 03:07

店超暇だったのにやること多くてこんな時間( •́ .̫ •̀ )
01-19 03:02

RT @ringooooooooooz: iPhoneの人、「防弾チョッキ」って打ってみてください。打ちました?まず、1型知りたくありません?
01-19 03:01

関連記事
2016.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/631-a6e18ed3