小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

日曜日『主婦には休みないのよね』わたしはそっと羽を畳んだ/『羽』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/GR18y9EGC3いろいろ評まで入ったけど大失敗です!この『わたし』は妻のイライラを耳にしたわたし(本人)の自虐でした。どっちともとれるもんなあ…
01-18 23:37

@cynanyc ボク予言2016ホント当たって欲しい!森川葵さんの思い切りの良さに惚れ惚れしています。
01-18 22:43

RT @taiki411: 有村架純はすでに人気あるとして、高畑充希は今年需要が爆発するとして、森川葵は業界だけじゃなくて、もっと世の中に評価されていい女優だと思います!! https://t.co/QflPSv06dA
01-18 22:40

『いつ恋』が良すぎてSMAPとかどうでもよかった。ていうかそんくらい良すぎて余韻から戻ってこれなかった…#いつ恋
01-18 22:39

雪でだいぶバタバタしたけど短歌は出したよ『羽』なんだけど、色々思い浮かべてたんと違うので無理くりまとめた…( •́ .̫ •̀ )もうちょい時間かけたかった。発表は21時過ぎに。
01-18 19:05

録画溜めしておいたドラマ3本連続で観てゲッソリ( •́ .̫ •̀ )
01-18 14:39

やっぱスマスマで何か言うんだろな。予想どおりだ。
01-18 14:32

【ワイン紹介】今回は希少入荷商品、フランスはコート・デュ・ローヌで「法王の城館」の名を冠するシャトーヌフ・デュ・パプです。... https://t.co/zO5kCXrpPC
01-18 09:56

結構降ってきた。ましろだ( •́ .̫ •̀ )#ファインダー越シノワタシノ世界 #snow @ 宮原町 https://t.co/Xu6rrXqOpw
01-18 03:14

関連記事
2016.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/630-fa1d8eee