小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

マスターがのせたホイップ多すぎて伯爵の君ふわっと笑う/『ココア』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/IlDFlPG0Qx♡♪評ありがとうございます。お店で注文すると生ホイップ絞ってくれるんですけど急に下からココア出てきて「アチッ」てなりませんか?
01-17 22:47

投票終了。選評終了。上位陣に一気に投票した(笑)それぞれの評が深くてためになる。うたの日では得られない収穫が山ほどだな・・・いろいろわからない専門用語がでてきて素人が踏み込むのに勇気がいる段階になってきた。#うたの人
01-17 22:11

今日の短歌は『ココア』で投稿したよ。15分だけ考えた。発表は21時過ぎに。
01-17 17:46

いろいろ買ってしまた…( •́ .̫ •̀ )あっ短歌まだ考えてもいない!
01-17 17:28

ニトリの次は厨房用品買いにTENPOSへ。
01-17 15:45

ニトリのお値段異常!
01-17 15:35

自問自答してしまう… / NHKの凄腕ディレクターが一目惚れした「凄腕清掃員」の凄さ #ldnews https://t.co/59uhP1gcPf
01-17 15:31

RT @Giribot: https://t.co/j8ziaohuTQ
01-17 12:24

朝起きたらニュースが凄いことなってたんだよなあ…埼玉県は揺れることなかったから最初実感湧かなかった…
01-17 04:23

さー帰るぞー!
01-17 03:40

関連記事
2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/629-055e9854