小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

蒼茫の暮れなずむ町『まものって?』ゆっくり帰ろう 歌も唄おう/『蒼』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/EdmlnGvDDbとても高く評価されてこそばゆ。逢魔時の蒼いフィルターがかった夕暮れに親子で手を繋いでお話をしながら帰るって、じんわりします。
01-16 21:14

RT @shin___geki: 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。#ドラえもん #紙コップ https://t.co/4EHKa1AEbm
01-16 20:52

上の句から下の句への飛躍てゆうけど、そうじゃない全体で醸し出す余韻があってもよくないか?まあ驚きが少ないてゆうかぱっと見わかりづらいのはこゆのに向いてないんだろうな( •́ .̫ •̀ )
01-16 16:50

今日の短歌は『蒼』で投稿したよ。10回くらい読むと味が出てくるんだろうけど想像させる余白が多すぎて票的にはドンマイ。花束とは対極に突き進んでるなあ最近。発表は21時過ぎに。
01-16 16:46

RT @SutekiDesign4u: ネコにはこう見えている。 https://t.co/xOtHRQyx7o
01-16 16:33

TBSドラマはこうでなくちゃなゾクゾクする雰囲気。綾瀬さんの意欲作てとこかな…
01-16 15:05

ほっとした。 / 主婦が書いた『修造かるた』のレビューが面白すぎると話題に「この奥さんタダモノじゃない」 - Togetterまとめ https://t.co/3qtdH2l8US @togetter_jpさんから
01-16 15:01

シャンボールミュジニー仕入れちゃった。ジュヴレ・シャンベルタンあるし、このPinot Noirも外せないよねー!!!!#ワインバー #ワイン大好き #ワイン飲み放題 #ワイン… https://t.co/8d7ykW1ds3
01-16 01:38

まだ時間がとれないのでチラ見してみたら票が入ってて驚き!日曜日が休みなのでそこで投票します。#うたの人
01-16 01:20

関連記事
2016.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/628-2fe93cf1