小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@shota_nakamaki おぉぉっ!常に独りよがりな投稿を繰り返している身には耳が…明日からの美しい歌に期待します!
01-14 23:25

@shota_nakamaki ハート狙って獲れるんですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いや実際狙ってあざとくなったりしないよう最近は心がけてます。
01-14 22:53

王者の余裕てこゆんだな(。-_-。)#うたの日 https://t.co/o1dOJDCgxh
01-14 22:43

戻りたくても戻れない四人か…事務所は受け入れないとか、謀反を起こしたとはいえ厳しいな。※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀
01-14 22:37

『明るくて仲良さそうにしてました』死神だけが真実を知る/『明』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/D8eb2a9AiB♡♪評ありがとうございます。親友だからこそ、親だからこそ、絶対に知らせたくない、知られたくない!イジメで死を選ぶ理由のひとつです。
01-14 21:42

今日の短歌は『明』で投稿したよ。ハートも音符も今日は度外視して強い歌で。発表は21時過ぎに。
01-14 14:50

RT @KAKERAHANABI: 「鴨が葱を背負ってくるとはこのことだな」と職場の後輩に言うと、キョトンとしていたので、(若い子は鴨鍋なんて食わないからピンとこないか。もっとわかりやすくしよう)と思い、「バーガーにポテトが無料でついてくるとはこのことだな」と言い直すと、「今、…
01-14 14:25

RT @gyuunyuu_umai: 子供にドキンちゃん描いてって言われたからこれ描いたら怒っちゃった https://t.co/d4chNWQrux
01-14 14:25

関連記事
2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/626-33dba914