小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ビストロスマップで、V6のオーダー『TOKIOが作った野菜を使った料理』をSMAPと嵐のメンバーで対決して欲しい。もしも解散するなら最後のファンサービスとして。注)キスマイはいらない
01-13 23:29

怖々と両手で飲んだコーラデビュー お口の中で拍手喝采/『泡』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/NlQb7acGFi♪が異常w 評もゲット!下の句のフレーズだけあって時間切れ…まさにハートの弱さ露呈( •́ .̫ •̀ )
01-13 22:10

このシャトーヌフ・デュ・パプはパーカーポイントでも93ptsの上物です。なんと樹齢105年の葡萄も使用とか!希少入荷な1本ですぜ( •̀ .̫ •́ )✧#LUZ #ワイン #winehttps://t.co/BjR7ZsX7DU
01-13 17:22

飯島さんが辞めるまでの確執にどのTVも言及せずスルー…そもそもそこでしょ?義理人情に厚いSMAPの苦渋が痛々しい。
01-13 16:40

RT @KAKERAHANABI: 「仕事つらい!もうたくさんだ!そのエビをよこせ!」天丼を頬張る上司に飛びかかると、エビ天だけはよこすまいと激しく抵抗され、もみくちゃになりながら河原まで転がった後、「ハァ…ハァ…お前なかなかやるじゃん」「へへ…そっちこそ」と昼下がりの…
01-13 14:39

今日の短歌は『泡』で投稿したよ。うまくまとめられないまま時間切れ( •́ .̫ •̀ )発表は21時過ぎに。
01-13 14:34

【ワイン紹介】イタリアはトスカーナ地方で有名な首都ボルゲリからグラッタマッコのワインです。... https://t.co/Jlf2w24Icv
01-13 09:48

@mityururu これ当たってきてる?
01-13 03:32

ぼく予言2016がもうヒットした!ジャニーズ解体がもう近いんじゃないの?
01-13 03:26

RT @YahooNewsTopics: 【SMAP解散へ 木村以外が独立】SMAPが事実上の解散へ。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立、木村拓哉は残る方向との報道。 https://t.co/hNBH3IVOjD
01-13 03:25

@norico1118 スーパーフードだな( •́ .̫ •̀ )
01-13 02:20

RT @hanyasaku: 昨日の「はじめてのおつかい」は開始と同時に涙目。娘らの小さい頃を思い出し、胸がキュンとなる。でも。西原理恵子さんの「毎日かあさん」のこのページは、読むたびに胸をギュッと掴まれて号泣してしまう。娘らもおむかえの時、同じ事をしてたから。 https:/…
01-13 01:19

関連記事
2016.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/625-291b8912