小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

振り袖の彼女に少し嫉妬する ぼくは子どもで君は大人に/『二十歳』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/3pvuRmjH9E♪たくさんありがとうございます。年上の彼女が同級生と仲良くしてたらイライラしちゃう…惚れた弱みでもあるかな?
01-11 21:15

北川景子さんがデレるのおもろいなあ。当初まぢかって思ってたけどなかなかいいのかもしれん。DAIGOは案外男らしいしちょっとしたところの仕草に優しさがあるよね。
01-11 18:13

安心して下さい。短歌出してますよ。『二十歳』発表は21時過ぎに。
01-11 18:06

デビッドボウイ…教授は逝かないよね…
01-11 16:30

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):... https://t.co/M8AXx8eL44
01-11 15:38

RT @ha_chu: コピーライター時代、良いコピーライターとは、良いコピーを"書く"能力よりも、良いコピーを"選ぶ"能力を持つ人だと言われた。ライターに置き換えると、知っていることを全て書く人の文章は、胃もたれする。良い素材があった上で「何を捨てるか」がわかるひとが一流なの…
01-11 15:38

流石に集中力が切れたか…そこは高校生か…久我山、せめて、攻めて1点取れ!東福岡は最後パス回しなんかしないで全力で攻めて欲しいぞ。
01-11 15:37

鉄壁かよ東福岡!
01-11 15:29

全国高校サッカー選手権決勝。Jリーグの何倍も面白い。全力疾走と全力で繰り出すテクニックの応酬は高校生ならでは。
01-11 14:27

北川景子さんさようなら( •̀ .̫ •́ )✧
01-11 12:44

関連記事
2016.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/623-015dc771