小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

質感と活字を棄てた 過去はもう色褪せることを思い出せない/『活字』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/WHq23KRGW9♡♪そして全てを見透かしたような評(雨宮さま)ありがとうございました。活版印刷は芸術として生き残るしかないのか…
01-10 21:23

真田丸。古美門研介の軽いノリがちょいちょい散見…リーガルハイでもあったコミカルとシニカルの落差がこれから来るのかもしれないけど、もう少し抑えて欲しいなあ。
01-10 21:07

本を読んでて慌てて送信!今日の短歌は『活字』で投稿したよ。今日はあえて活字離れについて詠んでみました(多分これ詠んだ人多いよね?)発表は21時過ぎに!
01-10 17:57

Retweeted ゆたねぇの覚醒@5回覚醒 (@yutaka905):... https://t.co/0PDZM3oiqD
01-10 13:49

RT @yutaka905: ゲスの極み乙女のボーカルの人が既婚者であるのにもかかわらずベッキーと交際していたことが話題ですが、ビートルズのジョン・レノンが妻子持ちであるのにもかかわらずオノ・ヨーコと不倫をし離婚をした時にポール・マッカートニーがジョンの子供を励ますために作った…
01-10 13:49

今日は(感覚的には明日は)休みなんだけどいまが一番落ち着く時間だ。…て思ったけどFB見たらガンガン朝活軍団がエントリーしてて慌ててさっと閉じました。これから寝ちゃだめ?
01-10 05:29

ようやく帰宅。晩ご飯でも食べるか( •̀ .̫ •́ )✧
01-10 05:04

グラッタマッコとかすんごいイタリアンなネーミングだこと。ボルゲリの美味しいワインだよ!#wine #ワイン飲み放題 #ワイン #ワイン大好き #LUZ#サックス #ジャズバー #jazz https://t.co/2Sn8lFsetg
01-10 04:10

@mash20004000 ててんてんてんてん♪♪♬
01-10 03:41

お客さん…仕事に対して熱く語るのはいいけどもう帰ってくれよ!なんで閉店だって言って会計済ませてから40分も居座ってんの?馬鹿なの?なんでタバコ吸い始めるの?…なんで泣き始めるの?もう帰ってくれよ!
01-10 03:40

@mash20004000 夢を語りだしました?|’ㅂ’) チラ
01-10 03:36

01月10日 02:11 1月10日・11日は連休させて頂きます。ご迷惑をお掛けいたします。宜しくお願い致します。 https://t.co/kAA7qGbESe https://t.co/dF9uQ1TbwQ
01-10 02:30

関連記事
2016.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/622-2d90447c