小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日チラ見したオマール海老のポワレ美味そうだったな。アワビのステーキもやるか…
01-06 23:32

正月明けの暇なうちに新しいメニュー考えとくかな。ちなみにパスタは菜の花とアサリのペペロンチーノと牡蠣と生ハムのクリームソースだよ。
01-06 23:31

採血の注射針から目を背け明日を向けど腕はぴーんと/『腕』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/N5fHWWFuhk♪ありがとうございます。小さくまとめちゃいかんね( •́ .̫ •̀ )
01-06 22:07

@norico1118 時事問題に過去の名言やら文献をなぞらえて風刺したり…すごい知識量に度々驚きが…
01-06 18:57

@norico1118 文を区切る◆をキッチリ平行にするのが編集長です。←これすごい技術なの
01-06 18:41

@norico1118 編集手帳は書き手が二人いて、どっちの人だろ?
01-06 17:50

@norico1118 まだみてない( •́ .̫ •̀ )
01-06 17:33

今日の短歌は『腕』で投稿したよ。キュン短歌と迷ったけどブレずに今日もトホホな展開。発表は21時過ぎに。
01-06 17:02

そのドラマでしか観られない特別なCMがあったらスキップしないなあ。スポンサー全部取り込んだ180秒CMがドラマと一緒に展開していくとか(夢のまた夢)
01-06 17:00

@cynanyc スポーツの裏番組は録画でいいかってなるけど、録画してまでも観たいドラマってたくさんありますものね。
01-06 16:54

@cynanyc リアルタイムでTVを観てる人同士が盛り上がる…小林幸子さんの紅白弾幕も然り、明日学校で話題になるっていう価値観が今の時代ツイッターやLINEでその瞬間のみになってしまった。録画じゃ味わえない価値のハードルが高いから今のTVは大変だとなあと。ただリターンは大きい。
01-06 16:10

『バック・トゥ・ザ21世紀』[時間 ]録画視聴。時間の取捨選択というか、どこにその価値を見い出すのかが人それぞれ変わってきている。そこは最近ひしと感じていた。時間と空間は密接な関係で、今後良質な空間の価値とその対価の関係はいっそうシビアに…リアルタイムで観られるTVの価値は高い。
01-06 13:58

@renga57577 中牧さんは尿管結石で二度も入院しているのに一日も欠詠してない!あぁ…欲望に負けて呟いてしまった( •́ .̫ •̀ )
01-06 03:12

ロートシルト家の美味しいワイン。バロナークは2006年なので10年モノのバックヴィンテージだね。たしかラングドックだったかな?#luz #ワインバー #ワイン大好き #ワイン… https://t.co/qGEdGgBKCf
01-06 00:53

関連記事
2016.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/618-fd8a7f9c