小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

負けてなお讃えられたる悔しさの残酷ショーに耐えて羽ばたけ/『準』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/cshszb5W2d♪評ありがとうございます。二位と準優勝て決定的に違いますよねー
01-05 21:24

Retweeted コピーライッター コピーライター bot (@copy_writter):「死ぬときぐらい 好きにさせてよ」 https://t.co/6Ctrv2FPLl https://t.co/Jv9Dre9GHM
01-05 18:43

RT @copy_writter: 「死ぬときぐらい 好きにさせてよ」 https://t.co/CM1Qe40jVp
01-05 18:43

築地市場は海水で掃除をするという先人の知恵によって場内にハエが飛んでいない。海外から来た観光客は皆驚くという。移転する豊洲では役所から建物が錆びるという理由で海水使用は禁止になった。おカタイが役所に非はない。ただこうやって時代とともに先人の知恵というのは失われてゆくんだなあと…
01-05 16:49

築地の最後の初競りてちょっとんっ?てなるよね。
01-05 16:09

今日の短歌は『準』で投稿したよ。この字ちょっと難しい…発表は21時過ぎに。
01-05 15:43

Retweeted 燃え殻 (@Pirate_Radio_):... https://t.co/imJPIneaXY
01-05 12:06

RT @Pirate_Radio_: 学生時代「いいから考えずにやれ」とよく言われた。いや当たってる考えてたら何も終わらない。「偉そうに考えてんじゃねえよ」とよく大人に言われた。それが社会に出たら突然「自分で考えろ」になる。いや分かる。大人になったんだ。分かるが何かその高低差が…
01-05 12:06

Retweeted かけら花火 (@KAKERAHANABI):実家に帰った際、幼い頃にザリガニ釣りをしたドブに行ってみると、コンクリで埋められていた。なんとなく寂しくなり、コンクリの端っこにマジックで「かつてのザリガニ場」と書いた。
01-05 12:03

RT @KAKERAHANABI: 実家に帰った際、幼い頃にザリガニ釣りをしたドブに行ってみると、コンクリで埋められていた。なんとなく寂しくなり、コンクリの端っこにマジックで「かつてのザリガニ場」と書いた。
01-05 12:03

すっげえ真面目に考えた。希望もあるし、かなり現実的だと。#ボク予言2016
01-05 03:12

①森川葵さん脇役から人気…新CM女王に。②ナウシカ完全版制作発表(監督は庵野秀明 / 完成は2020年)③ジャニーさん病気で失脚…その後ジャニーズで分裂騒動勃発 ④異常気象…東京で初の40℃超え、甲府で44℃ ⑤JRクリスマスCM復活(前田敦子)#ボク予言2016
01-05 03:07

どおりで眠いと思ったら今日は朝8時からだった( •́ .̫ •̀ )
01-05 02:36

関連記事
2016.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/617-5650f8cf