小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@hajime_kujo いえいえ。いつもポッと温かくなる写真と短歌が楽しみなのです。
01-03 22:45

@hajime_kujo 『いいね』と人に評価されたいけれど、自分のためだけに詠まれた短歌は、きっと美しい。自分のためだけに永遠に生き続けるんだから。なんて|’ㅂ’) チラ
01-03 22:35

@hajime_kujo 誰にも汚されない処女性な美しさみたいなの、なんか感じたのですよ( •̀ .̫ •́ )✧
01-03 22:29

@hajime_kujo ごめんなさい。多分意図した0回とは全然違う風に捉えてしまったんだけど、『井の中の蛙 大海を知らず』はご存知のとおり。で、それに続く『されど天の青きを知る』てゆう俗説が大好きで、ただひとつだけを突き詰めた純粋美を自分の中だけに秘めてるみたいで
01-03 22:27

@hajime_kujo カエルが見上げた澄みきった蒼のどんなに美しかったことか…くらい美しい。あぁ意味不明ですよね(●´⌓`●)
01-03 22:10

@mash20004000 噺家さん…美しすぎる…
01-03 19:23

@mash20004000 天才あらわる!
01-03 19:13

今日の短歌は『中くらいのもの』で投稿したよ。休み過ぎて全く脳が働かない(●´⌓`●)発表は0時過ぎに。
01-03 18:45

Retweeted 燃え殻 (@Pirate_Radio_):... https://t.co/7e27pVSdIX
01-03 18:39

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
01-03 18:39

Retweeted ムラ係長 (@muratagenzou):※あなたの思ってる以上に短い電車 https://t.co/Szfwck0syB https://t.co/iJk581qqbn
01-03 17:32

RT @muratagenzou: ※あなたの思ってる以上に短い電車 https://t.co/lwPT7mzncn
01-03 17:32

神谷えりさんのOfficial Fanpageから動画をお借りしてご紹介。これはTMネットワークの木根尚登さんとのデュオですね。艶っぽいお姉さんですが、話すととっても可愛らしい一面もあったりします。 https://t.co/LrBd5KsLb0
01-03 17:12

【プレミアムライブ】ボーカリストの神谷えりさんと、PONTABOXで活躍中の柴田敏孝さんによるユニットKlemのライブは今月29日金曜日です。今回はファーストアルバム”all we... https://t.co/q20GGHOWB3
01-03 16:56

シード争いも泣くよね(●´⌓`●)
01-03 13:47

@SeaMO_GanMO この制度を作った人も、こんな切なさの演出になるとは思ってもみなかったんだろうな。机上では『ないですねえ』くらいだったのでは?とか思っちゃう。
01-03 13:01

@SeaMO_GanMO 画面の時刻表示消してうまく誤魔化せないのかな…一生のトラウマレベルじゃないかと…
01-03 12:41

神奈川大!これは泣くよ!!!!なんとかしろよ!
01-03 12:38

青山学院早すぎだろ!繰り上げは哀し過ぎるよ…仲間を信じてタスキを手に握りしめてるのに渡すつもりでコーナー曲がったら誰もいないって…
01-03 11:29

【閲覧注意】底なしのパンドラの箱…極論すぎていつまでも目を背けていたい。けど / 障害者の権利は本当に尊重されるべき? - Togetterまとめ https://t.co/2HttPGYzzI @togetter_jpさんから
01-03 11:17

毎年恒例の同級生との新年会は、エロ話に至るまでクスリと老眼の自虐ネタが多すぎてたいへん( •́ .̫ •̀ )
01-03 01:30

よったー(●´⌓`●)
01-03 01:27

関連記事
2016.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/615-907f929e