小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tomiko_tokyo 最後は気が狂いチョコを投げ合ったりしてました。懐かしい思い出です。
01-01 23:44

@tomiko_tokyo ケーキ屋4年くらいやってましたがいいことないですよ。クリスマス直後からトリュフチョコ無限に作るので(手作業で万個)
01-01 23:06

明けましておめでとうございます。 旧年中はプレミアムライブ、その他ワインイベントにご参加を頂きありがとうございました。 本年も引き続き楽しいイベントを企画して行きますので宜しくお願い致します。商売繁盛祈願してきました。... https://t.co/6c6aJpqKfS
01-01 22:46

今年も氷川神社へ( •̀ .̫ •́ )✧ @ 武蔵一ノ宮 氷川神社 https://t.co/fZU5r9mc0x
01-01 22:38

さて年一の苦行も終わったことだし初詣でるか( •̀ .̫ •́ )✧
01-01 21:22

@morioka_akira 二人の関係性がわからんからあとは頑張ってねぐらいしかないなぁ。嫌いじゃないってことは確かでしょう。
01-01 21:18

恋愛はお互いがプラスになるのがいいよね。付き合う人に与えてばかりじゃなくて、何かを与えられる人になる。出会いには必ず意味があるのだから。
01-01 20:46

@morioka_akira 誠実ならば、その誠実さを伝えたほうがよくないですか?ダメなら距離を置く。そこは男らしく。
01-01 20:40

@morioka_akira 彼氏がいようがいまいが好きに変わりはないので、それをストレートに伝えるべきだと。女子のほうが全然大人。全部お見通しですよ。
01-01 20:25

GACKT様が!
01-01 20:02

@morioka_akira 断り辛いから仕方ない…まぁみんなとだったら我慢できるかな…かもしれないし、二人きりだと好きなんだけどどうしていいか困るなぁ…かもしれないし。まわりの人は案外気が付いてるんじゃないかな。
01-01 19:56

@morioka_akira もし自分が同じ状況で、明らかに好意がある人から二人で初詣に行きたいと言われて、それでもみんなと行きたいと返答する気持ちを考えてみましょう。
01-01 19:44

5000円て結構いいワインだよ。
01-01 18:35

短歌ファンの諸君!こんばんは。今日は年に一度の苦行に耐えているのでお休みするぞ。また明日チャンネルを合わせてくれ!チャオ( •̀ .̫ •́ )✧
01-01 17:01

素晴らし過ぎてもう… / NHK紅白歌合戦の小林幸子の弾幕のフォントに感心する人々 - Togetterまとめ https://t.co/s9Q5htkvAy @togetter_jpさんから
01-01 01:23

もう少し呑まな( •́ .̫ •̀ )
01-01 00:13

関連記事
2016.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/613-03aaa22a