小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @itoi_shigesato: 新しいアイドルたちに目がなれてしまうと昔からいるアイドルの顔がでかいことに気づいてしまう紅白歌合戦。
12-31 23:20

RT @kakiyoukan: Perfumeの演出は、「アミドスクリーン」とも言われる透過膜への投影と、NHKホールの3Dスキャニングによるヴァーチャル映像との融合、そして3人の動きへの反応。これを全てリアルタイム解析で行っているところが「世界最新」で「最高」なところです。 …
12-31 23:19

Retweeted 大島優子 (@Oshima__Yuko):第66回NHK紅白歌合戦にサプライズ出演しました‼︎あっちゃんと2人でたかみなを驚かせたぞ。喜んでくれて嬉しかった https://t.co/GYtJt69sBC https://t.co/C6TgdQfZp9
12-31 23:13

RT @Oshima__Yuko: 第66回NHK紅白歌合戦にサプライズ出演しました‼︎あっちゃんと2人でたかみなを驚かせたぞ。喜んでくれて嬉しかった https://t.co/BigXGUMfly
12-31 23:12

RT @bladerunner1982: 今井美樹52歳かあ。
12-31 23:11

RT @tarareba722: 思い出補正があるにしても、レベッカいいなあ。。。あの頃は「生意気な女子高生が親や社会に反発して、もうわたしには友達しかいない」って感じの歌詞だったけど、今はなんか「久しぶりに会ったけど友達ってやっぱりいいよねえ」みたいに聴こえるから、歌って不思…
12-31 23:09

NOKKOさん一時期よりだいぶ声出てんなー
12-31 23:07

BUMP38曲目だと⁉︎年越しライブてすげえな!
12-31 22:17

良いことも良くないこともあったけど酒を呑もうよ いざ大晦日/『大晦日』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/1HCV5GSIfa♡♪ありがとうございます。また来年までチャオ( •̀ .̫ •́ )✧
12-31 22:04

Retweeted ⊿ホーリー⊿ (@nogi2569):バナナマンも一緒に歌ってて本当に泣きそうになった。本当に最後の最後に感動をありがとう!#乃木坂#紅白 https://t.co/3ZB3vJsjlr https://t.co/KZH3UEcHUv
12-31 20:06

RT @nogi2569: バナナマンも一緒に歌ってて本当に泣きそうになった。本当に最後の最後に感動をありがとう!#乃木坂#紅白 https://t.co/C2lEhmfzsf
12-31 20:06

Retweeted 和真 (@rokute21):ガキ使見ながら、好きなアーティストのところだけ紅白見たい人❗️注目󾮗 https://t.co/t39pTgUo5q https://t.co/uynNk6M6Wt
12-31 19:30

RT @rokute21: ガキ使見ながら、好きなアーティストのところだけ紅白見たい人❗️注目👍 https://t.co/OVgY4MWZgy
12-31 19:30

煮豚とモツ煮込みは作ったんで、わしのオセチ担当は終わり。本マグロと数の子を食い始めたのだ( •̀ .̫ •́ )✧
12-31 18:30

生牡蠣と生帆立にアスティは合わんな( •́ .̫ •̀ )シャブリにすればよかった…
12-31 18:27

アスティうめえええええ
12-31 18:26

もうみんな呑んでますよね?
12-31 17:01

投稿後のメッセージがぐっとくるねえ…#うたの日
12-31 16:45

今日の短歌は『大晦日』で投稿したよ。まさに普通ななんのオチもない歌だけど、それはもう大晦日ですから( •̀ .̫ •́ )✧発表は21時以降のどこかで。
12-31 16:43

ざっと1日で5000万は売りそう
12-31 12:22

角上は戦場( •́ .̫ •̀ )
12-31 12:21

例えば大晦日だけしか放送しない180秒CM…毎年人の成長を描くとか絶対話題になると思う。そゆの毎年観たいし、そのスポンサーへの信頼感たるやすんごく上がると思うんだよなあ。
12-31 11:05

今日は大晦日です。友だちにも知らせよう。て馬鹿にしてんのかFB٩(๑•ૅہ•๑)
12-31 10:55

Retweeted 立川談志の名言・格言_bot (@dannshi_bot):よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいといったところで仕方ない。現実は事実だ。
12-31 10:47

RT @dannshi_bot: よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいといったところで仕方ない。現実は事実だ。
12-31 10:47

Retweeted 立川談志の名言・格言_bot (@dannshi_bot):努力して良くなるなら、世の中みんな良くなってるはずですよ。
12-31 10:47

RT @dannshi_bot: 努力して良くなるなら、世の中みんな良くなってるはずですよ。
12-31 10:47

Retweeted 立川談志の名言・格言_bot (@dannshi_bot):「努力とは何?」「バカに与えた夢!」「学問とは何?」「貧乏人の暇つぶし!」「未来とは何?」「修正できると思っている過去!」
12-31 10:47

RT @dannshi_bot: 「努力とは何?」「バカに与えた夢!」「学問とは何?」「貧乏人の暇つぶし!」「未来とは何?」「修正できると思っている過去!」
12-31 10:47

あしたはかくじょう行くからはやねするかな( •́ .̫ •̀ )
12-31 01:22

繰り上げスタートだけは毎年泣かせてもらってます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
12-31 01:21

昔踏み切りで追いついたりとか、あれよかったなあ…観てる方はだけど。
12-31 01:20

箱根駅伝特集みてたんだけど、駅伝のシステム考えたひと本当神だと思うわ。
12-31 01:19

『山』『川』の符牒で開く隠れ家に『山』『田』と言ってヤバい捕まるー/『山田』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/8cbRbZvyRY『山と言えば川』はさすがに山田と間違わないか( •́ .̫ •̀ )♪ありがとうございました。
12-31 00:09

関連記事
2016.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/612-05ed1ce4