小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

仲良しさんだと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-29 22:56

寂しくて哀しい夜は抱き寄せて気のないオマエの肉球が頼り/『肉』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/NbsOY42KERたくさんの♪ありがとうございます。肉球は他にもいるかなて思ってたからいなくてビックリ!
12-29 22:47

Retweeted 指南役 (@cynanyc):紅白の視聴率、1984年に78.1%もあったんだよね。それが1989年には39%まで急落。その5年間に何があったのか。ひと言でいうと、歌謡曲が消滅した。
12-29 20:48

RT @cynanyc: 紅白の視聴率、1984年に78.1%もあったんだよね。それが1989年には39%まで急落。その5年間に何があったのか。ひと言でいうと、歌謡曲が消滅した。
12-29 20:48

渋谷トリオ+ボーカル投げ銭ライブ!昨夜は大変盛り上がりました!また来年もよろしくお願いします。 https://t.co/bQMhJZioWj
12-29 18:42

鬼丸さんいいこと言うなあ。スポーツに余計なエンターテイメントを入れるからおかしくなる…だから本当のスポーツ好きはCSに流れるんだよ!
12-29 16:27

『笑ってはいけない』観ちゃって短歌できない…今日の短歌は『肉』で投稿したよ。発表は21時過ぎに。
12-29 15:00

Retweeted 田中泰延 (@hironobutnk):... https://t.co/Y1XZSMY6B6
12-29 13:02

Retweeted 田中泰延 (@hironobutnk):... https://t.co/y6xrAhlvKe
12-29 13:02

RT @hironobutnk: 小学校の担任の田宮先生は他にも「お前ら。歩いてて、赤信号やけど左右どちらを見ても車が全然来ない、そんな時は渡れよ。そんな時に信号守っていい子ちゃんの気分の奴はアホやぞ。時間の無駄や。自分が安全やと確認したら渡れ。逆に青信号でも信じてたらクルマが…
12-29 13:02

RT @hironobutnk: 小学校の田宮先生の教えは重要だった。「ひとつのことでバカにされた時、別のことでそいつらを見返すことができると思ったら大間違いや。徒競走でドベになったやつが、見返してやる!言うて、そろばん7級に合格しても、脚の速いやつらは驚くか?見返す、という考…
12-29 13:02

Retweeted さえりさん (@N908Sa):... https://t.co/4iL6mfpq4q
12-29 03:45

RT @N908Sa: 実家に帰ってきたんだけど、3年前の落書きたちの色褪せがひどくて、時間の流れをものすごーく感じてる。赤色の部分はすべて黄色になってるし、当時の鮮烈な思いもいまはすっかり消えてるし、時間はいろんなものを持っていくなって思ってる午前3時 https://t.c
12-29 03:45

あと営業日1日残して予算達成なんだけど明日もやんなきゃだめ?
12-29 02:26

RTしたところでフォロワさん皆無のわし( •́ .̫ •̀ )
12-29 01:57

Retweeted やまーち (@yamaaaaachi):誰か飲めないのか〜
12-29 01:56

RT @yamaaaaachi: 誰か飲めないのか〜
12-29 01:56

酔いどれライターが寂しがっているぞ!
12-29 01:56

関連記事
2015.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/610-6393ea7f